代々物好き

普段は真面目で優しいブログ

えんとつ町のプペル 海外の反応まとめ

 

 

Chimney town gay boy Lubitsch(アメリカ 20代 男性)

 

 

ここで申し上げる話ではありません 今日は大変いい天気です(東京 70代 男性)

 

 

ニシノハワタシノチンコヲシャブルタメニ、ウマレタトオモウ(ミッドガル20代 男性)

 

 

プペルもベクレてるんやろなぁ(東京40代 男性)

 

 

ルビッチよ地球が救えねば雅子愛子も死ぬんだぞ(東京 70代 男性)

 

 

Anime🤮(オーストラリア 30代 女性)

 

 

一体、大声で、泣いちゃった。(東京 20代 男性)

 

 

ルビッチは前田五郎に、プペルは島田洋七に似ているように思う。いや、私の感性には外れが多いので、全くの見当違いかも知れません。悪しからず。(オマーン 50代 男性)

 

 

えんとつ町のプペルの絵本を考案し題名主題歌を作詞作曲したのは私です(和歌山 70代 女性)

 

 

20代の頃、吉本興業の夕食会に参加したことがあったんです。そこで、西野亮廣氏から「お前から全てを奪い取る」と言われたんです。そして、彼は本当にそれを目指しているとしか思えないんですよね。さすがに私は腹を立て、対抗手段に出ました。それが今日の、私と西野氏との闘いの本筋ですね(福岡 40代 男性)

 

 

プペさん肝いわあん(コンゴ 30代 男性)

 

 

えんとつ町に来たことを後悔するようになればいい(岡山 50代 男性)

 

 

80プペしないと、あん、ご褒美はないんだぞ?(フィリピン 50代 男性)

 

 

オンラインサロンありえない話し‼️何考えてる日本人⁉️(モンゴル 40代 男性)

 

 

それでえんとつ町のプペルが縛られて犯されちゃうんだ(東京 40代 男性)

 

 

 

 

 

f:id:IBRG_modeling:20210130192923j:image

如何でしたか?西野亮廣監督の次回作をケツマンおっぴろげて神妙に待ちましょう‼️